2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 眠い

本日は、著者 寝む眠のため、お休みです。

 なんもしてないけど…

今日は、たっくさん降ったので雪だるまになりそうでした。

 あわてると、危ない 危険がいっぱいだ。

よくおなかを壊すので、気を付けたいです。遅く起きると1日が短いです。

 はなぶくろ買いに、

最近は、鼻だけ冷たいので、買いにいきたいです。いろいろな電燈がランプラーに見えます。

 今日も、平凡な一日でした。

そんなにまいにちなんもないです。 雪 砂漠 桜 灰 鶏 わっか さかな。 13026歩。

 11053歩歩いた。

今日は、パレマルシェで買い物した帰りに、自転車でぼうしも襟巻きもないのに、 !すごい汗かいた。びっくりした。ダイタイソー見て教科書とっとかないとあかんなぁ〜と思いました。どこに行ったかわかんないです。

 平凡な一日でした。

前略、今日一日を中略、平凡にすごせて後略、感謝しますでしょ。 早々。

 れんこん250円!

今日は、ニュースゼロZEROを見て、2011年の抱負を書こうと思いました。 今年は、ブログを書こうと思って元旦から書こうと思ったんですけどもかなり大変で20日かかっちゃいました。世界服!。

たくさん寝ました。

僕は、昨日28時間ぐらい起きていたので、今日は、気づいたら夕方の5時 ぐらいだったです。あしたは早寝早起きしたいです。起きた時間です。

おでんには、じゃがいも!

僕は、今日トイレットロールペイパーが安かったので、パレマルシェに自転車で行って 2個買ってしまいました。後ろの荷物おき場っぽい所に横に2個くっ付けて乗ってきたので、すわりにくかったです。ばっちり載りきったです。メークインおいしかったです。

 昨日 あいさつわすれました。

2回目だけど、はじめまして。今日は平凡な一日でした。 これから、一日も早くたくさん書けるよう努力いたしますので、 何とぞよろしくお願いいたします。 本日は、ありがとうございます。

Happy New ブログ!!!

僕は、D.futosukeと申します。今日より、はてなでブログを書かせていただくことになりました。ひっきーです。NZU卒です。趣味は20時間寝ます。なんとなく日記を書きます。特技は、忘却です。たまに朝から夕方ちょっと前まで歩いて、買い物をして、かばんパ…