2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 たいへんだ!すごい!!! 

たいへんだ!すごい!です。声の主は。

 とぉ〜 い〜 れ〜〜〜!

トイレにいって、ポケウォーカ〜をべんきの中に、落として、しまいました。泡で出てくるハンドソープで洗った後に、アルコールで消毒しました。めんぼうつかいました。

 平凡じゃなかったです。

今日は、平凡な一日だった。にしょうかと思ったけど、平凡じゃなかったです。宇宙からのはどうオーラがぐるぐるにゃぁ〜で、(ほんの少し眠くて)悪者がわるわる!っとやってきて、…チョイ悪も矢鱈滅法わるわる!っとやってきました。それから…昔は若かって身…

 お昼にチョコチップメロンパンとクリーミィーカスタードプリン。

道の途中のぼちぼちおおきな畑のけっこう長くそこそこ高い壁、大理石色ですべ2つる2でした。

 It's rainy today !

今日は、雨でした。 ピザ!サントマ プロシュート。

 電車の上の線路がバチって橙ぽい黄色に火花が散った。

朝食は、パンとヨーグルトに、練乳脂肪0ゼロ!もしくは、はちみつできたら蕎麦、ミロ、バナナ。

 ((火)、夕方、車、激突、進化、一日一歩わんない。

 トイレ ピカピカ !

2009年(平成21年)の7月28日(火)の朝刊と29日(水)の朝刊と30日(木)の夕刊のあさひしんぶんしを、読みました。ハロウキテ〜検定とか、ドラマ「官僚たちの夏」(TBS系)のどうやって撮影したのかとか、リトルターンに出てきたコアジサシのことが…

 月曜日、はれ(寝)

しんぶんし29枚読んだ。

拝啓前略中略後略早々。

 今日たまたま本屋さんに行きました。

10分で速読しやがりたいです。

 かじゅうでん かじゅうえん。

ねた。

 全国鉄道 忘れ物即売会!

僕も、クリアファイルとかを忘れた事があるので、全然知らなかったです!パレマルシェ神宮で今日から2月22日(火曜日)まで 全然知らなかったです!

 え〜 2個になった。

 雪、やんで はれて☀ なくなった。

 わ〜 わ〜

わー

 ブログ ばれた.

まだ見ぬパレマルシェに、いきたい。

 おもいだしたから,わすれました。

本日は、起きたら,夕刻すぎなのだ。メロンパンたべたけど撮ってすぐのせんのは、めんどい ?です。そううです.

 2010年2月10日土曜日

そうじをしました。はたきだけしました。

 きゅうは、眠 寝てた。

水曜日 Wednesday woesdag mercoledi 起きィ〜て寝てぇ〜 てぶくぅ-ろわすれて もどったあ〜〜〜 ひだりも-みぎも-まえも-車来た。

 検便はすごくたいへん

いっつも、紙に乗らずにおっこちる。雪でうおぉ〜と、よろこび庭かけ回る としては、大雪で困っている人にあかんので、いかんけどよろこび庭かけ回るいてまうのです。まだ雪のっこっててよかたと散歩して思いました。

 うおぉ〜! うおぉ〜! うおぉ〜!

今日は、たぁっくさんプリンとアイスを買いました。まんじゅうも、たべすぎイェ〜うおぉ〜!。さんぽ大好き〜!。買い物うおぉ〜!

しっぱい 間違えた …

デコポン 93312歩で一日、11664歩です。17070歩を1770歩にしてしまいました。ショックです。十五時間連続で寝てしまった!

 エンプティー! エンプティー!! エンプティー!!!

77938歩八日間で歩きました。9千7百42、25歩.一日10,000.一〇〇〇〇.壱萬歩きってる………。

 初詣 はつもうでに行ってない。

水曜日にズボンをハンガーに掛けようとしたら、おれた!

 せ つ ぶ ん 豆!!!

うっかりおには〜そとを2回言ってしまいました。いわしとまめを食べて、味つけのりで、恵方巻きを作って食べました。年の数+1食べました。

 ひっついていた!

おもちとアルミホイルが壁にひっついて、いた。

 火曜日 Tuesday Mardi

美しい隣人に気を付けたいです。きのうハンバーグを食べたので、今日 ハンバーグを食べる夢を見ました。