2011-01-01から1年間の記事一覧

 ゆく年

 うおー

気持ち ぜんかい 。

 インクは必要。

 もう む ちゃくっちゃ やっ!

 まだ まだまだ 雪 ☃。

のこってる! 。

 思? い? 出? す? 考? え? る? 。?

 雪☃。

 ぜ ん す て .

しんねん がじょう もう いくつ 寝 おしょうがつ 。

 み 水 改装中 。

ねこ 食べられかけた。

 絶対怒られる。

宇宙からのはどうオーラが来た。

 しんぶうん ( し ) ぃ 〜。

今日は、雨だ。

今日、僕は、ポケヴォーかぁ〜がどっかに、1人で、マグマ ッグが、ウォ〜Woークしてました。さ そ り ア ー マ ー ウ ル ガ モ ス 冷し 中華 はじめ ましたぁ〜 。僕は、頭の中が めでたいと いわれるので 僕の頭の中を新年 賀状にしたら いいと思いました。

 「カレンダー」・バナナ。日ヨ青れ。

のち☃。キ ラ キ ラ ⟢ 。

 はなぶくろ買いに、

 む゛〜。

=夢=の=レ=〜=ル=。=

 えー 乾さんが、よかったのに ぃ〜 。

新年 年賀状の贈り物の受けつけが始まって、皆様5cmぐらいだしていたので、いいぃ 〜 〜 〜 なぁ ぁぁ 〜 〜 〜 と思いました。今年は、辰年なので龍を追う旅に出かけたいです。それと、☆葡萄がたべたいです。 カオガオボエラレズハナシガ?ラナイマッチロン?

 ティ ニ ‼ 。

パソコン と 携帯 電話が、おんなじ。

 油。

工場とか、油を使ってるお仕事のひとは、洗っても全然においがとれないとおもうので、…‥⋯ そうなの たいへんだなと 思いました。

 「 心 」 

暴 挙 、 一 攫 千 金、 忘然、 。

 スランフ。

 今度は、メロンだぁ〜! 。

あのたべっぷりが、よかったのに ぃ〜。桜色だったから、メロンは横文字ばっかだね。ラブソングメロン アールスショパンメロン アールスブラボーメロン ラブコールメロン プロポーズメロン サンドヒルレッドメロン ティファニーメロン。

 坂で凶暴化。

上り坂は、つらい。もっとすんなり登れるようになりたいです。

 えー 乾さんが、よかったのに ぃ〜 。

口を開けて起きてるときの、歯ぎしり♙ぼうし あと虫。 おつむが、昨日見たきょう りゅ〜うぅより原始的、ひよこで ふわふわで しっぽぉー、ぽぅ!ヴェロキラプトル。 世の中は、不思議でいっっっっつぱいだ! イチゴとかメロンを置いておくと、離れていても …

 チーズ

ネットスーパーオークワのくるま見た。

 ぼぉ〜 .

 全略

 わ い ふ ぁ い 。

ワ イ フ ァ イ W F I W - F i わ い ふ ぁ い Y φ 鐚 靉 風 逢 飴 ワ イ フ ァ イ W F I W - F i わ い ふ ぁ い Y φ 鐚 靉 風 逢 飴 ワ イ フ ァ イ W F I W - F i わ い ふ ぁ い Y φ 鐚 靉 風 逢 飴。

 あ

うん。

 心配と準備は何処までするの?

んでもって、つづき… ふぃぎゅあすとらっぷは ついておりませんと かかれちょるじゃぁ〜〜 ありませんか こんびにえんすすとあーめちゃくちゃ回ってまった 全然futoってません!!! 「ぺぷしNEX」は、 ぜろかろり〜 でありながら、 すっきりとしたあとあじ…

 ごはんたべちゃった〜。

ぜんこくの ス〜パ〜マーケットなどで はんばいしている さんとりー 「ぺぷしねっくす」 をかうと、 ぽけもんのふぃぎあすとらおおうが ついてくるので!そのふぃぎあをあつめておうぼすると、 ここでしか てにはいらない ぽけもん だいすきくらぶ げんてい…