2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 本屋さんゆへきたい。

寝た。Zzz ⋯。

 ?ぉ   ー

De “Don Quijote”?

 めろんぱんたべや。

きょうも、あつかった。

 サニーサイドアップ 超とくいです。

たぶん昨日のディナ〜は、ビバ ( ハンバ〜グ )最高でした。 まだ、248歩、忘れた。 壱佰萬枚無理‼!‼!‼。

 観覧随意と折り紙。

夏のド〜ナッツは虹色に輝く。 石 洗うと きれい。

 ブログの正面の前にへんなの付いた。

たぶんここの、家ペ〜ジ。 全然わからん? 写真沙羅に視やすくない。まっかだし。

 麦の粒で道具パンダでした。

23:37分ついたぁ〜 100万枚! 百万枚! 1,000,000枚! えー うお-。

 もう、 ギャ〜だよ。

なんで、油 虫は、黒色、水玉とか花火柄とかハートマークとかついてたら、 いいのに。

 クロ〜 ワハ ッ 。!(吠え.)

どっか行き過ぎた。宇宙からの波動オーラのせえで寝起きがわるい。

 ふつうでした。

昨日の冷蔵庫の青じそのありさんが、どっかいったです。

 2011年7月22日の20時28分てかいたる ‽ ‽ ‽

たぶん僕は、操作系の放出系よりかも。

 慌てました。雨のジャングル暮らし、ばんざい!

湿気が多くて、洗濯物が乾かなそうだけど、つまり⋯海の中で、洗濯物が乾いて、 ARASI は歌う、家の玄関、家の窓、そして家の 天窓さえも。開けときたいです。うどんぶりちゃんが吃驚‼!でした。

 大人の階段の ぼぉ〜 る。

なんか、勝 利 塔の階段登り始めたかんじが、します。やったぁ〜Vィクティニ〜 。

 夜は、暗いし 昼は暑いし

日頃から充分気を付けたいです。特に!、雨☔

 今年は、「〔 蚊 〕」を、たたき、にぎり、過ぎてる。‽

 16時間半寝てた。

 もう うなぎ!!!

今、巷では、レシートですべておみとおしだぁっが大流行なの?

 寝ちゃった。あかぁ〜ん!

本は、増えるけど 縫い 包みは、ふえない。

 朝だからない。

 12093歩お〜。

暑中お見舞い申し上げます の23夏葉書(インク・寄付金付)を買っやったあーたぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 15931歩。

昨日は、録画のドラマを見ていて、ちょうど0:00分だった。

 ピーマンピンチ!

なめなめが、ぬめむんめ。で復活‼!

 ? ? ?

ぽ〜 あつい かゆい。

 the Japanese ぽかったです。

今日は、ささむくれが引っ掛かりまくって、超いたかったです。おまけにあせもっぽくて超かゆい。

 右と左が違う。

僕歩いている方の右見てる方の左、フェンスが、よるちょっとで、僕の歩いている方の左見てる方の右、窓のある部屋が、朝の明け方です。 まず! 場所が違う。 大草とあっち、 また別かも‽‽‽しんないけどだけど、学校も!スゥ〜パァ〜もあるじゃん‽‽‽。 洋館ポ…

 夏は、放浪と海。

な つの 黄 昏 ドキっーは、ミ ス テ リ ー まぼろし〜 道路をしゃぁ〜っと自転車で走っていたら、へびが、しゃぁ〜っと左側通行だから 左側に出て来て、びっくりしました。びっくりしたことに、びっくりしました生き物少ない。⤸ 必然的に右側に曲がってきえ…

 はぁ 〜 〜 〜 .

わるっ わるっ 。

 ささのは、さらさら。

今年! ノートの短冊に、願い事!書いてない!!!

   ぼ ー    ー      

ぼ ー ぼ ー ぽ ー ぼ ー ぼ ー 。

 ❦ 共存・共栄。