2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

         。

いっぱい ありました 。

 妖怪 バチッ あらわる。

右人差し指左側第一関節一寸上辺りに、なんもしてないのに、突然バチッと来たので、妖怪の仕業かも?。

 がっ っさ がっ っさ で台風 ↬ です。

公園の木が工事で無かったから、見た目が、この世の終わりが来たかと思いました。 暑中見舞い。 パイナップル 小魚 ぎゃうにゃ−ゅう。

 わからん‼‼‼ わからん‼‼‼わからん‼‼‼

わからん‼‼‼ I don't know .

 部屋を 少し片付け ました。

かみなり 邸 と 亭 は、間違えやすい。

 ぼ ぉ  ー   。

ペダルと△の新聞紙が落ちてた。 あじさいがきれいだった。 あつい。

 しゃしんのなまえ いっぱい付けた。

あつい 油消化× 冷風旋風機昨日〜使用。

   □  空  □   白  □

最 近 、あつい なぁ〜 と 思います 。 夏というと たいくつな え日記ってかんじ ぃ〜 。

 G R A P H I C VISION 2011 名古屋造形大学ポスター展に行きました。

2時に起きて、DM 2枚来たし赤線ひいたっったし、ついでに本屋さんに向かってデカワンコ2巻と善悪の彼岸を買ってきました。これからは、図書館の宇宙にGOー!です。

 みんな苦手です。

犬 友だち、家族。 といれ3回いった。 ブルータスはやだ。

 𝄞 ぴっち♪ ぴっち♪ ちゃっぷ♫ ちゃっぷ♫ らん♬ らん♬ らん♬。 ぉ〜!

☔レエン コォトを着て、傘さして、短い長靴を履いたねこじゃなくて、ぶかぶかで歩きにくいです。 あついつらいしんどいもうだめ。

 ⋯⋯

自分の まわり 大切 大事 に したいです。

 ぇー 。

今日は、そんなスペシャルーゥなできごとはなかったです。わるいことをしたらお縄になるぐらいです。善悪の彼岸だね。

 ペ〜ジvue〔vyヴュ〕〜 昨日0:06は、18だった。増えた。びっくり!

ノート無くして今日は何もなかった。昔目の前でボールペンが真っ二つになった。ショック

 くわぁ〜〜〜  ま”っ” うぐる”ぅ”る”ぅ”る”ぅ”る”ぅ” ら”ぁ”ぁ”ぁ”〜〜〜‼!

 ぞうきんがけで、昔は走りまくった。てすりでも、走りまくった。

ムック(犬)とぞうきんがけしたいかも。 猫のカタチあな明け パンチ ヲ買いました。

 おなかさんかいこわした。

朝 以下略。

 推理作家は、すごいなと思いました。わる わるっで、わる わるっそう?なのに、!善さそうな気がします。でよいです。であるからして、すごいな〜。

いいなぁ〜。

 ☀太陽まんまる。

昨日でもなくて、明日でもなくて今日でも無いと見せ掛けて、今日、トイレにいって、すんごい いいかんじのがでて、今までの中で 1 2 を争わないで 1 2 なかんじの、道路の空き地を囲ってあるさんぽしてるとだぶんあるはずの朽ちた杭のようなかんじでした…

 宝探し!!! したい!!!

誇大のひほうを、大陸最南端に海底遺跡をのぞみ、海からの風、をかんじておうごんのりんごとか がいいです。

 今日は、も ねむかった。

でもがんばったはず なにを 。

 淡々と。

ムック(犬)が、大きくなった。マンボ〜!

 せなか出して寝たいです。

最近あついし−。 誕生日は、ドラマチックサンデ〜!。

 エコで

さぼった。

 く わぁー〜〜〜 ! 。

めにもあったぱたーんででっxじゃっぶぅ〜でしかうま。