2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日の、夕でぃな〜ハ 、フライドポテト付き!!!。

全然! 鯛靴してXません。そんなかんじの 印象 無い!です。歩いて山ん中のアスレチック登って、停留所でディープ インパクトみたいなかんじになってないし、

 ラー! ユ。

ばななはばなな。ーーー。

 犬 のメモ帳なくした。

在り、嘗め、華詰まり。

 あんぽ柿のストラップがない。

にぎやかな足音だった。

 平凡な1日だった事に、感謝して、平凡な1日を願う。

虫は、不燃で、燃えない。

 しんぶんし

今日は、なんもなっかたたああともおいつつ 忘れてなんもなかったかんじがしただけな かんじの 「時」 がほとんど、カンブリア紀ぐらい昔んときに、学校行っても、駐輪場に向かってる もなかに、もう!がこおう(学校)行った事も忘れてたかも知んないから、で…

 え ん ハ ー 。

名古屋 Z O K ″ ′ l ユニバースティ〜 えぬぜっちゅ!!!。

        くうはく   。

まっちろん 。

 焼きそば やきそば!!! たこ お頭付き。

鍋で、名前が決まり、口ん中で、料理が決まるらしい?。

 犬.

 6913歩。

寝む眠で、やっふっぅ〜

 恐いは、おばけ・

……………………………‥で、あるからなんたりもしっちゃったりもして、地震は、それまでの、自分(その人)には、無関係な、他人に、関する、人についての、はなしの、ことを、打ち消して、きょう いちにちは あさ ひる よる いつ どこで だれが なにを どのように うごいた のでし…

 ブログ。

今日は、(今日も、)有名人も来てないし、5つの流星が降り注いでもないです。 ニチレイ アセロラ アセロラ スカッシュ 赤い 太陽 南国 天然 甘酸っぱい 爽快。 を、炭酸がXなので…水割りで飲みました。

 みんなサツマイモ。

今日は、自転車に乗っていたら、レンガの坂道の途中 で、石が落ちてて、乗り上げてしまいました。で ズ〜ンとなってたら また石が落ちてて、乗り上げてしまいました。で ズ〜ンとなって、 また石が落ちてて、こんどはうまく避けれてよかったです。

 あるくのだいすき。

雨 雷 風 洗濯物 。

 常住

ふつう。

 犬

もびっくりして、3回なった。今1回1回鳴ったと思ったらまた今3、4回鳴った、た今3、4回鳴った、1回鳴った1回鳴った2、3回鳴った、2、3回鳴った、2、3回鳴った、2、3回鳴った2、3回鳴った、2、3回鳴った。……………… ぐぅるっぐぅる びっくりして、おなかもびっくりし…

 ふーうぅ ここは、ふつうにおちつくべっ、1日さぼったぁ〜。 6 4 て言われてました。 やるき、げんき、こんき。昨日の焼きそば は、餅餅でした。

傘立てがディープインパクトでした。水溜まりに頭からダイレクトに、自転車が駐輪場に止めてありました、すごい心意気だと思いました。〔かっこいい。〕今、巷で落ちている軍手がなういと、物語があってせつないです。靴はよく見かけます。前輪? 初夏の毎日は…

 なに?

 ブログは、00:00で過ぎる。

がぎごぎがごがぁ〜 破壊 ろぼぜろー かなしー 今生なっくる 山川草木悉皆成仏 【『ねこ・こども』】。

 おなかを、こわ したぁ〜〜〜と 思ったのですが、木の精だった。

右3261左7465ぽけう”おぉ〜!かあー(左右以外)7051歩。ブログの内容を打ち込んでいる もなかに、5回か6回連続のくしゃみが出てこれは、歩数を増やした方が良いのではないかと、たぶん神様からの(どんな?)お告げではないかと思い至りまして…

 先週の水曜日? よっ日?

シャーハッ は、 ‥ とりあえず! 10巻読もうと思います。 たべほうだいのゆめ 見たし、 。 愛はたからもの だしっ!。

 母の日 大変 とてっても すごく お母様 ∞ ありがとう ございます。 礼

超 〜ありがとう ございます。 ねた Zzz…

 やっぱり 、 ぶどう味か 、 コ〜ラだねっ ☆ 。

あした… 母の日 お母さん ありがとう ございます。 朝から朝だった‥. 中原中也 詩 が 流行ってます。今 最近 詠んでんの 。

m

 一寸前まで、右が11195歩、左が、13610歩。

右が、12826歩、左が、15003歩。 はぁ

 右が8097歩、左が6513歩。

ちょと前まで、右が7594歩、左が4218歩。 ぇー。 安全第一 早起きねむい あわてると危ない チョコレート、かきピー食べほうだい がんばる→しっぱい→余計に落ち込む あつい→しっぱい→余計に落ち込む しっぱい→しっぱい→余計に落ち込む しっぱい→忘却→余…

 右が3712〜3847歩、左が5842〜6084歩。

え〜〜〜!!!

 犬