2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 >”超”

⌛ 半 ヒ ッ キ ー⌛ をしてんのに、 ⌛意を⌛決して⌛、711に、 ダウン⤵ロ〜ドに⌛ ⌛でかけたのに⌛4⌛時⌛間⌛半⌛も⌛かかって⌛ 超⌛不思議の⌛ダン ジョ-ン⌛でした⌛、 でれませんでした。 ⌛ >”超”

 ナナナ いままで ありがとう ございました おつかれさまでした。

 『ノストラダムスの大予言」です。

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」 中学校の最上階にある 3階ぐらいの図書館で、なつやすみの部活で竹林を見ながら出窓で見た、それから… 通学路の途中に、保育園があったので、あと2年ぐらいなのに…… とアンニュイでした。

 1億 あたったら 偽装の廃墟 。

 戦争 こわい 、せんそうをする 『心』の状態が 、こわい考えが 、こわい。 こわい...                 ☠   。

び び っ て な い し デ ビ ビ ル と り つ い て な い し . . . .... 。

 平成27年9月関東・東北豪雨 を、おもう。

 思う。

 ア ー ⤵ ⤵ ⤵ 。⤾◎⤾☔⤾

 ❤〔 対応機種:ニンテンドー 3DSの ちょこんとかわいらしい姿のおもちゃのポケモンたちが活躍する ハチャメチャ爽快バトルを楽しむことが出来る ダウンロード無料配信 (ポケダイヤは上限3,000個 課金ありの)おおあばれアクションゲームソフト 制作:有限会社アンブレラ さん『みんなのポケモンスクランブル』 〕‼‼‼

気付いたら、メレシーを倒した数が、4,063匹になってました… アンノーンマスターまで あと 2匹です。ア ー ⤵ ⤵ ⤵ 。