2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 さくら 〜 〜 〜 あした 4月!

もう、 ち ら ほ ら 咲いてそうだった。!!!

 ブルゥータス! アダブカタブラ〜〜〜!!!

ジブリ へや 小さい おう追う、 2回目 げきむず ナウシカ ちゃ ゎ そ 3 そラ ら そん れ 弓 そラそん 足 いっぽだして もどして、 だして、 いっぱいで てくる、 おっきい、 ゆき、 へび たかい ー い  ̄)おりる、 =つたって 林 ぴかぴ りりん へ い く、

 パラベン大人気!何でも書いたる。!

たぶん まだ ぜったい お彼岸 。

      命

2011/3/11に宮城県三陸沖を震源とした、東日本で発生した東北地方太平洋沖地震で地震災害及び津波と東京電力福島第一、第二原子力発電所にて被災された地域の皆様、ならびにそのご家族ご親族、関係者の方々のご無事を謹んで心よりお見舞いを申し上げますとと…

 いつもに、 これまでに、 これからにも、

前に、はがきを書いて渡したとき 感謝に 心 が無いと言われました。感のこころが無かったです。ズビン!と落ち込みました。 自分の事を思ってくれる人とか わんちゃん、にゃぁ〜がおーとか、酸素O2、木CO2、スリッパ、宇宙、町の人、田んぼの生き物、はしる…

 日常。

クリスマスローズ咲いてる。 釣られめいわくがなつかしいです。高校の大太心友と、横列走行をしていたです。四車線の右側に、パンダラーメンがある横断歩道を渡った、ゼントができるまえの工場みぎ、ひだり工場左斜めの川の上の1車線、黄ぃ線なし橋手前 ひだ…

 日が少し長い。

 火曜日 最終回 蛍

つづく つづかる じしん こわい ちょっと ゆれただけで、 ふるさと ちがう(きょり見える 見ない)、 無くす でもがんばる。 自分のできる事を、I can do it!!!

 ホワイトデー

ありがとう と言いました。

 せつでん

じょうびしょくにみるくちょこれーと

 可笑しいって 。

ポケヲ"ォ〜カーをジャンバーのみぎポケットに荷入れて、自転車に乗ったら歩数すくない。ぼくは、いつも服のポケットだという事に気づきましたです。 自転車も、ポケットもだめだって正確に計るんだって。足踏みOK!

 空からパカルンケツオテンボーネス、改装中。

ふつう。

 z・z・Z…

本日も、著者 急寝む眠のため、お休みです。

 火ようび

 悔い改めたいです。

チッシューを2枚とったら、後から、4枚余分にとれました。 -、□反省今日も、食べ過ぎました。大切なことはすべて君が教えてくれた、を見てから、SMAP×SMAPを見ました。

 まヾ っ !

マシュマロ 昔はよかったです。 ゆき〜すき〜 僕も、小学校のとき歌ってました。 カラカラっーカラカラっー 大根の葉っぱの黄色が鮮やかだったと思いました。 煩悶 せんそうだめ ぱなすぎる。 と思ったです。

 今日は、

前略、 いきなりクーリーン、 中略、 パレで買い物! 後略、 月の満ち欠け、 早々。

 起きたら、夕方一寸前!

平凡な一日に感謝したいです。ありがとうございます。

 ひなまつり

 ティッシュ〜がない!。

手がくもの巣になりました。鼻水で。携帯電話の受話器をみぎ置いてあるところと、左とってあるところを、左右にしたいです。☎切っちゃいます。竜手になんか持ってると。ごめんなさい。

 えぇ〜〜〜!  ぜんんぜんしらんかったあ〜

気を付けたいです。

 おゞおゞおゞおゞおゞおゞおゞおゞおゞおゞおゞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やったじぇ〜エイドイア〜ンってかんじです。見ている韓流ドラマの俳優さんのことを、パソコンで調べました。他にもいっぱい出てることがわかりました。やったー。