2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 したいんだけど、できてない。と

月 ちまたで、つきが大人気らしいので、 月!

 遺留捜査をみて、回り道をして歩きました。

今日も、宇宙からのはどう オ〜ラ???で 20554歩 2万 五百 五十四歩 いえ〜!

 あ〜 木の芽 。

前略 中略 後略 早々 。

 あ〜 犬 ほっしぃ〜〜〜〜〜〜>>>。。。。。。。。

むくむくなのがい い い い い い い い い い い い い い い。それか、カラカラカマグマッグ リ オ ル マグカル ゴム ーランドがいい いい いい いい いい いい いい いい いい いい いいい。

昨日、僕は、抹茶わらびもちにミロかけすぎました。

 一日電OFF 多分3800歩OFF

はるのよるは、ほんとにねむいので、ついねてしまう。しゅんみんばくすい。

 むねポケットで、歩数?%OFF! 一万三百三十二歩。

絵文字の使い方を、覚えました。

 あー

・・・・・・・・

 じしん1ヶ月。   黙祷   

ボランティアの方すごい!地震がおきたところに、おられる方 おられた方 ことを思います。

 ちょっと、かなり危険 『犬も、歩けば 車道に、出る。』境界線

 アネモネ だい 大 にんき 人気〜! アネモネ星人 クレセントアネモネ。

料金の代わりに、雪だるま じゃなくて、パルチー! 今日は、一生の不覚6回ぐらいありました。今までの人生の中でBet3!に入るぐらいクロスサンダー静電気が、ありました。すこしあったかったです。

 がんばりますっ!!

? とにかく、 がんばりますっ!!

 まっか

昨日、僕は、寝る前に、宇宙からの 波動オ〜ラぽっい ものが、(いつも、時々、いつでも、映像として)BRAINに、直接きました。まっかです。ちです(印象)。こわい。 ブルーハワイ色で、中に星の砂がはいってて、一滴から、数滴になると、星の砂が桜の花びら風(…