心配と準備は何処までするの?

 んでもって、つづき… ふぃぎゅあすとらっぷは ついておりませんと かかれちょるじゃぁ〜〜 ありませんか こんびにえんすすとあーめちゃくちゃ回ってまった 全然futoってません!!! 「ぺぷしNEX」は、 ぜろかろり〜 でありながら、 すっきりとしたあとあじと のみごたえのある あじわいのこかこ〜ら として、たいへんごこうひょうを いただいております。なの。 それぞれの こ〜すで していされてる ぽけもんの ふぃぎゅあすとらっぷのなかから、 すきなものを 4つあつめてはやしもがみがわ、 その4つの ふぃぎゅあすとらっぷ といしょに きみの かおじゃしんを さつえいしよう!!! かっこよく、 かわいく、 おもしろい しゃしんを おうぼしてね☆。ってむちゃくちゃむずいです、 かっこよく、 かわいく、 おもしろい かおじゃしんで、 さらに、 ほんきかくと むかんけいの がぞうを ごとうこう いただいたばあいは、 ぷれぜんとの ちゅうせんたいしょうとは なりませんので、 あらかじめ ごりょうしょう ください。 てかかれちょるんすよ も〜そんだから ねぇ〜 かっこよく、 かわいく、 おもしろい かおじゃしん じゃなかったら ここでしか てにはいらない げんていひんの 「れしらむ・ぜくろむ・きゅれむの くりあば〜じょんすとらっぷ」の ちゅうせんたいしょうに なんないから むりでし だからかっこよくもないし かわゆくもないし きわめつけに つまーんな〜いとかいわれるにしぎゃ〜ぁにゃ〜よもぅ としんぱいしてたら …‥. ねぼうして、 そのうえ ごはんをしっかあぁりたべちゃったもんだから ついでにあせってきんちょぉ〜して しりめつれつ うぎゃぁ〜になってしまいました。 ねぇ〜もともと じしょうひっき〜で じゅんに〜とで いちにち2Oじかんねるのに、 おうえんめっせ〜じ ばりっばりかんがえましたというかめちゃ2かも れぽーとうわぁ〜だし というわけで、 っとそのまえに、 にじすぎでもよさそうだったけど ちゅうりゃく はいけい こんにちはー ひがしにほん のみなさまへ みんな〜 ぼくが、 ふでをとらせて、 いただいたのは、 きーぼーどを ならしたのは、 このたびの さいがいで、 おきもちを おとされている かたがたの おきもちが、 すこしでも はれるようにと おもいました。 せんじつ このようかことがございました いまの かがくって すげぇ〜  ぐろーばるりんくの、 りひてんしゅたいん で、 まぐかるごが だいふぃ〜ばぁ〜 だってことがわかるんだってぇ〜せかいはひろいなぁ〜おおきいなぁ〜いいってみたいなぁ〜よそのくぅぅにい〜〜〜ひがのぼるし〜つきがしずむぅ〜です。 こないだはくさいにちっちゃなかたつむりの からがくっついてました。がっつだぜ ぱわふるだましい まつおかさんの ほーむぺーじをみて、 すまっぷAID きいたらげんきでるよぉ〜 しごとは つみきで つきつめて つきつめて つきつめるんだよ。とかこうとおもいました。
 防衛大臣なんで、まだ(ずうっと、昔から政治家さんはいるのに) んなこと ゆーの。ながら みたいな。