食べ物ばっかりちゅぅ〜〜〜のが、可笑しいぃっ ちゅぅ〜てん!!!ねん!!!

 溶けなくて、乾いてて、絵が付いてて、ふわっふわで、もこもこで、限り無く透明に近い白い炉で、角が丸くて、なんか好い香りがして、所々色がついててもいいかも、そこはかとなく滑れて、真っ平らで、そんなが、朝起きたら30cm積ってて、なんとなくレエン・コオトとながぐつをはいた(ねこは関係なく)かんじになるぐらいの雨が降ってて、ちょうど飛ばされない位のハリケ〜ンと風が吹い居てて、雷も音だけ鳴ってて、火山も見えたら、すんごいハッピーで、天国 楽園 桃源郷 だよパあァ〜ラ ダイス パあァ〜ラ ダイス パあァ〜ラ ダイス パあァ〜ラ ダイスです。オコジョさんだね。そしたら、チョコミントとクレソンを食べて、ポテトもチキンも食べて、ふとんで、寝ます。 そんで、『マダツボミのとう』の最上階にあるちからづよいタッチで描かれているマダツボミレリーフを見たいです。なんか こうごうしい かんじ。