くる年

 ちがう

 ケチャチュウ! ちょっとちがうと、ぜんぜんちがう イメージ 。
とにかく、ちがう!!! ちがいがわかりました。別チュウだから、ちがって、(ケチャチュウ!は、トウゼン
出来て 当然SHOW!!! 。

であるからしても、! しました。

 鞄を、新調しようかなとおもったた、ちょうど、
鞄の広告が出てました。

 カラカラ 1番 ヒードラン 2番 3時のおやつは 0番ミュ〜ゥツー

              "「 心 」" 配り

 いわし たべました。 人生の苦みも、食べれたら 善いと思いました。

 年末年始の営業時間は、Wildeで、間違え易いです。

 誰彼の、決めた 自由は、いらない。 四 季 年 遷 宮 の 年 で 、エイキュウノ ビ 
遺せない 『 』 を、そんで、住み続ける 僕は、ふとんが、カラカラ 1番です。

 GRAAAA‼